[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 瞳を、逸らさずに
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.10.02
あなたは、その眼になにを今まで写してきたの?
それは、ただ見ているだけであなたにはなにも残らなかったの?

あなたは、ただ私の瞳をじっと見つめるだけであった。

あなたが何も変わらないなら、私もきっと変化はしない。
この世に絶対という言葉はないが、
それはきっと絶対なような気が私はそのときした。
そう、あのときまでは…

と、適当に書いてみたw
しかも、レポート書いてるときに頭に入ってきたって
どうよ?もうね… そっちが作りたくて…
集中できませんw
とりあえず、なのはネタバレになりますが…
なにやらなのはは物理魔法とか覚えてかなり強くなってる
みたいです。あと服装ははやては変わってなくて、
後の二人は露出しない服装ですね。
まぁ、漫画からなんで変わっているかもですが…
スターダストフォール 物質加速型射撃魔法
サンダーフォール 天候操作+遠隔攻撃魔法
まぁ、フェイトは似たようなのあっただろうと
突っ込みいれたいですがw
変身するとやはりなのはとフェイトはツインテールに
なるっぽいです。あとはやては融合すると
やっぱり髪が変わるみたいです。
んでアルフが幼女形態をおぼえたみたいらしい。
幼女ということで…
○揺が反応しそうですが…
まぁ彼はアリサがいいらしいので…
まぁ今回は彼女に出番はあるのでしょうかね…
あとすずか… すずかはゲーム設定のままいけば
吸血鬼なんですけどね… あれ吸血鬼だっけな…
まぁそんな感じなので活躍させようとすればできますねw

ここから秋からのアニメについて話します。

長くなったのでこちらに移動!
まずはやる内容かぶってないか?
どれも恋愛じゃないか…(見るもの)
カノン、はぴねす、おとぼく、よあけな、ぎふと
護君に、らぶどる、ねぎま、すぱろぼ

どう考えても
ねぎま、すぱろぼ以外、
似てたり似てなかったりなんだが…
おとぼくは声優が代わったのでおそらく一話のみ。
よあけなは、はまればみる。ねぎまはくだらなかったら
見ない。
あとはみるかなぁ・・・
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ