[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 最近は、計画通り進まない印象が。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2012.06.10



今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。

プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人 加藤レイズナ
鷲尾天の凄さが分かるってやつですね。
人に愛される理由も、熱意もある。
読めば、読むほど愛に溢れる作品というのが脳内に。
なんだかんだで、もう8年近くも経つのですね。
そりゃ、私も歳を取りますな。

今までの作品を見ていた方は、絵の変化や内容の変化に
気が付いた方がいるかもしれません。
が、私はわかっていなかったので本書を読んで、
なるほど、そういうことがあったのかと納得。

アニメを作る上での大変さなどがわかりました。
また、どれだけプリキュア作品を作り上げるのに愛しているのか。
それがすごくわかります。

プリキュア愛。それがわかる作品です。

殺人現場は雲の上 東野圭吾
1992年に同性愛結婚という発想!
今から十年前というと、大体私が中学3年生くらいの時ですかね。
あの時代、どんなドラマやっていたか忘れましたが
そういう概念の作品を作ってしまうとはという衝撃。
それと、『お客様が乗る機体はこっちじゃねーよ』
というスチュワーデスの台詞はグッと来ました。
あれは、すごいですね。
たった一言なはずなのに、印象深い。

当然ながら、犯人は出てくる人の中にしかいません。
そこには想像つかないドラマもあり、短編でも面白いと思いました。

継続
BLOOD‐CThe Last Dark 藤咲 淳一
小夜を知るおっさんが出てきて……。

新規
ないです。
来週からは衰退シリーズを再び続き読もうと思います。

ストック
人類は衰退しました5 田中ロミオ
人類は衰退しました6 田中ロミオ
悲鳴伝  西尾維新
ロウきゅーぶ! 蒼山サグ 1巻
Fate zero 虚淵玄  1巻
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

今週読んだ本。毎日30分以上 読書をする期間継続中。今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人 加藤レイズナ鷲尾天の凄さが分かるってやつですね。人に愛される理由も、熱意もある。読めば、読む...
まとめwoネタ速neo at 2012.06.11 03:04

今週読んだ本。毎日30分以上 読書をする期間継続中。今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人 加藤レイズナ鷲尾天の凄さが分かるってやつですね。人に愛される理由も、熱意もある。読めば、読む...
まとめwoネタ速neo at 2012.06.11 03:04
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ