[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 更新日が遅くなったという。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2012.06.04

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日のテーマは「この虫が怖い!」です。暑くなってくると虫たちの行動が活発に…子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた虫に近づくことさえ出来なくなったり。「刺される」「羽音がすごい」「なぜ群れるのだ」などなど様々な理由で虫が怖い、という方もいらっしゃいましょう。ですが特に実害をも...
FC2 トラックバックテーマ:「この虫が怖い!」



昔は、虫全然大丈夫だったんですが成長したせいなのか、
なんだか触るのも嫌になっています。
なんでしょうね。クワガタムシ大好きだったのになぁ。
あぁー、ゴキブリは小さい時でも嫌いでしたね。
見つけたら、殺すまで追いかけていました。
実家のおばあちゃんが、手で掴んだたり足で踏んだりとワイルドなのが記憶に新しい。
お正月に帰った時もなぜか遭遇して、ぶち殺していましたね。
いやぁ、偉大です。でも、真似はしたくないですね。

6月に入りましたね。
それに伴い、コミケ82の当落通知も来ましたね。
今回、無事当選ということで
一日目東地区“パ”ブロック-13a
で、まどマギ本出します(予定

最近、コンプガチャや河本問題、2chステマ問題と話題に尽きないなぁと。

そういえば、最近キャプチャーボード買いました!
そのうち、ニコニコ等で動画をアップロードするかもしれませぬ。




今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。

十字屋敷のピエロ 東野圭吾
事件はあっという間に解決と思いきや……。
犯人は違う人であった。
蓋を開けてみれば、よくある殺人動機なのですが
そこはやはり東野圭吾。

ラストで『おっ』と驚きを。

あの節がなければ、評価は低かったかもしれません。
それとやはり、ピエロが強い。
最後の節はピエロがいたからこその演出ですね。

継続
プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人 加藤レイズナ
鷲尾天の凄さが分かるってやつですね。
人に愛される理由も、熱意もある。
読めば、読むほど愛に溢れる作品というのが脳内に。
なんだかんだで、もう8年近くも経つのですね。
そりゃ、私も歳を取りますな。

新規
BLOOD‐CThe Last Dark 藤咲 淳一
映画化ということで小説も買ってみました。
8分だけネット公開されているものと比較すると
結構、小夜以外の行動がよくわかりますね。
ただ、改行が多くて読みにくいような印象が? 
小説と言うよりもシナリオに近い形かもしれません。

殺人現場は雲の上 東野圭吾
1992年に同性愛結婚という発想!
今から十年前というと、大体私が中学3年生くらいの時ですかね。
あの時代、どんなドラマやっていたか忘れましたが
そういう概念の作品を作ってしまうとはという衝撃。
それと、『お客様が乗る機体はこっちじゃねーよ』
というスチュワーデスの台詞はグッと来ました。
あれは、すごいですね。
たった一言なはずなのに、印象深い。

ストック
人類は衰退しました5 田中ロミオ
人類は衰退しました6 田中ロミオ
悲鳴伝  西尾維新
ロウきゅーぶ! 蒼山サグ 1巻
Fate zero 虚淵玄  1巻
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日のテーマは「この虫が怖い!」です。暑くなってくると虫たちの行動が活発に…子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた虫に近づくことさ?...
まとめwoネタ速neo at 2012.06.08 03:22

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日のテーマは「この虫が怖い!」です。暑くなってくると虫たちの行動が活発に…子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた虫に近づくことさ?...
まとめwoネタ速neo at 2012.06.08 03:22
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ