[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 6月?
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2012.05.27
さぁ、明日が本番……。

しかしながら、それよりももっと大変だったのが無事に終わったので
おそらく、大丈夫じゃないのかなと思いつつ、
本を読み続けています。

160人ぐらいの前でプレゼンを成功させたのだから、これ以上に緊張するものはないんじゃないか。
――そう思ってしまう自分がいます。

何にしても、油断せずに行こう。




今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。

おジャ魔女どれみ16  Naive 栗山 緑
おんぷちゃん復活。
そして、どれみがやりたいこを見つける。
そんな内容でしたね。
幕引きは、ハナちゃん。
続きが気になる。

こういうキャラクター視線の書き方をする練習もしないと
一生、硬い文章になりそうだなぁと思いつつ……。
難しいなと書いてて思ってしまう此の頃。

緋弾のアリアXII  赤松中学
キンジの過去が少しだけわかる巻ですね。

退学処分。
実は、以前からキンジが考えていた転校というものからからはじまり、
普通の学校へ転向するのですが、鍛えられた身体が邪魔しつつも……。
不幸属性なのか、チンピラに絡まれる同級生(萌)を助けて、
徐々に普通がかけ離れてくる。
HSSを晒してしまい、昔の友だちの菊代登場。
ヤクザ、ロリ体型というカワイイ系の新ヒロイン。
ヤクザの仲間入りをさせようと、考えているヒロインでしたが
物語が進むと、クーデターが発生。
萌を助けに来たはずが、菊代も助けなければいけない事態に。
HSSを発動したキンジ、金三(ジーサード)にとっては、
普通の人間なんて相手になるはずもなく……。

そこへメインヒロイン(アリア)が登場。
無事に萌、菊代を逃がすことに成功するのだが、
菊代がキンジを仲間に入れようとした原因が登場……。

普通に学園ものが書かれて面白くなさそうだなと読む前は
思っていたのですが、そうでもなかったですね!
バトルもきちんとあり、狼は犬の群れでは生活できない。
元の場所に収まるだけ……と。
キンジの居場所がもうあそこしかないと感じられる話でした。

継続
プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人 加藤レイズナ

十字屋敷のピエロ 東野圭吾
事件はあっという間に解決?
という流れですが、まだ完全に謎は解けておらず、
ボタンがどうして落ちていたのか?
なぜ、メイドは嘘をつき続けるのか……。
どういうドラマが待ち受けているのか楽しみです。


新規

予定!

人類は衰退しました5 田中ロミオ


ストック

ロウきゅーぶ! 1巻
Fate zero  1巻
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

さぁ、明日が本番……。しかしながら、それよりももっと大変だったのが無事に終わったのでおそらく、大丈夫じゃないのかなと思いつつ、本を読み続けています。160人ぐらいの前でプレゼンを成功させたのだから、これ以上に緊張するものはないんじゃないか。――そう思って?...
まとめwoネタ速neo at 2012.05.27 23:47

さぁ、明日が本番……。しかしながら、それよりももっと大変だったのが無事に終わったのでおそらく、大丈夫じゃないのかなと思いつつ、本を読み続けています。160人ぐらいの前でプレゼンを成功させたのだから、これ以上に緊張するものはないんじゃないか。――そう思って?...
まとめwoネタ速neo at 2012.05.27 23:47
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
