[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 紅く萌えている
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.09.30
いやしかし… ゲーム終わってないのにいっぱい
DVD借りてきた私ワロス。
いいねGガンダム… なんか泣いてる私w
号泣してみてましたw
最後の一巻いいわぁ…
今回借りたのは
Gガン最終巻 大魔法峠2 マジカノ3、4
SAW2 ステルス 地獄少女7
ふ、なんかの工作でまた舞乙女6巻… 乙
いいもん今度7,8で借りる!
しかし、勇者シリーズなぜおいてないw
絶対借りるのにw
てかDVDに移植しろしw
んでゲームはまだ3時間しかやってないか…
あれ、どうしよう… ゲームやりながらアニメ
しかないか…
赤ずきんも4話たまったー、あぁやること多いわ…
とりあえず、今日は感動するのやったらまた号泣しそう。
ちなみにAirではなけません…
ぶっちゃけ、なにがいいのか… 
がおっこ以外に目が行きます。

そうそうポイントが5300あるとね、
店員がかならずポイント使うかと聞いてくる。
5万↑まではた、ためるんだから勝手に使わないでよね!
意味不明なツンをしてみる。

りりかるの最近のはまり言葉、
「ぶっ殺すぞ!」
いや、この台詞ちょっともえました…
なにやら使用中w
えぇ、喧嘩になりますw

よっしゃーーーーーーーー、ゲームとアニメしてきます。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕ら牢


RO絵や小説を只管書き殴るサイト(*'ー'*)
Flashやドットなんかもいそいそ、ポチポチ。
♂祭の女性向けサイトで御座います。
ボイスドラマ企画なんかも立てちゃってます。
http://www.twsunkom.com/668/
Posted by 白夜 at 2007.01.07 16:39 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ