[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | アクセル・ワールド面白いですね
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2012.05.06
GWに出させて頂いた新刊ですが、とらのあなで委託しています! (宣伝乙

アクセル・ワールド面白いですね。
原作が読みたくなったなぁと。
でもまぁ、他に読むべき本が終わるまではー。
という感じですね。
王道っぽくて好きですね。
友だちとの戦いはちょっと熱かった!


来週からは通学中に東野圭吾作品をまた読もうと思います。
『放課後』
タイトルから内容は予想できず、楽しみです。
1988年の作品なんですよね。
いやはや、私2歳だったなぁ(棒





今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。

ストライクウィッチーズ 劇場版 還りたい空 南房 秀久
劇場に足を運んだのがつい最近なので、頭の中でアニメが動いていましたが。
劇場として公開されていない部分が結構あったんだなぁと。
補完という意味では全然楽しめました。
ただ、劇場の演出上宮藤芳佳が復活するシーンの部分にかんしては
盛り上がりにかけるかなぁと思いました。
数行だけで、復活ってのは緊迫感あまりないと感じたからかなぁ。
劇場のほうはそのぶん、絶体絶命のインパクトが強かったですね。
そして、復活のシーンは思わず鳥肌がたちました。
BDがでたら、また見たいと思います。


継続
ウルトラマン妹 小林雄次
今まで他を見ていたよ!
というわけで続きですね。
ウルトラマン要素なくてもよくね? と言ってはいけない気がしますが、
コメディウルトラマンとしては面白いと思います。
ただ、今のところはこの展開読める! という流れしかないので
この先どう持っていくのか気になるところです。
というか、主人公が残念すぎてかわいそ。
まぁ、主人公が強すぎるってもそれはそれで面白くないと感じるかもしれません(自己中


新規
プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人 加藤レイズナ
少しずつですが読み始めました。
なんか作風変わったなぁと思ったら、そういうことでしたかという印象。
こちらも続いて読んでいきます。


予定!
緋弾のアリアXII(5/25発売!)  赤松中学
おジャ魔女どれみ16  Naive 栗山 緑
人類は衰退しました5 田中ロミオ
101番目の百物語5 サイトウケンジ

ストック

ロウきゅーぶ! 1巻
Fate zero  1巻
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet

さらば、ゴールデンウィーク!

7月まで祝日ないよ!


スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ