[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | COMIC1☆6、もう何も恐くない5(都産祭2012)お疲れ様でした。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2012.05.04
COMIC1☆6、もう何も恐くない5(都産祭2012)お疲れ様でした。

もう何も恐くないの方ですが、絶好の雨!(イミフ)でしたね。
いやはや、本を持っていくのが大変だった記憶が。
そして、近いから間に合うだろうと思っていたら、会場入りしたのは5分前……。
あるぇ? という感じでした。
そして、思ったことは机が広い!
過去10回くらいイベントには参加してきましたが、いつもの机の倍あり
置くものがない……。となりそうでした。
まぁ、蒼くんがキュウべぇだらけにして、祭壇を作ろうとしていましたが。
そんなこんなでもう何も恐くない5は無事にイベント参加できました。
既刊を買っていってくださる方が多くて、嬉しかったです。

COMIC1☆6のほうですが、開幕ダッシュがなんか以前にもましてすごかったなぁと。
眠気もびっくりして、起きる程度の爆音具合です。
個人的に、45分おきぐらいにトイレ行っていたので
トイレににいた記憶のほうが……。



出させて頂いた新刊ですが、とらのあなで委託開始しました!


今日も天気悪いですし、ゴールデンウィークは雨の記憶が強くなりそうですね。

次のイベントですが
受かっていれば、コミックマーケット。
8月26日のひとりぼっちはさみしいもんな

を予定しています。

その際、出す本ですが現状ですと「くずなほむらがいたら」(Pixiv)の漫画本を考えています。

蒼くん初の漫画になります!

では、もう少ないゴールデンウィークですがゆっくりしたいですね。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

COMIC1☆6、もう何も恐くない5(都産祭2012)お疲れ様でした。もう何も恐くないの方ですが、絶好の雨!(イミフ)でしたね。いやはや、本を持っていくのが大変だった記憶が。そして、近いから間に合うだろうと思っていたら、会場入りしたのは5分前……。あるぇ? という?...
まとめwoネタ速neo at 2012.05.06 02:21

COMIC1☆6、もう何も恐くない5(都産祭2012)お疲れ様でした。もう何も恐くないの方ですが、絶好の雨!(イミフ)でしたね。いやはや、本を持っていくのが大変だった記憶が。そして、近いから間に合うだろうと思っていたら、会場入りしたのは5分前……。あるぇ? という?...
まとめwoネタ速neo at 2012.05.06 02:21
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ