[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 5月に入りそうですね。GW近い。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2012.04.22
来週の金曜日にプレゼン発表会があるので、その制作作業につき
公開しようと思っていたものの制作が遅くなります……。

完成次第、手を付ける予定ではいます。

もう、日記としては更新してありますが次回新刊の表紙絵と裏表紙ができましたので公開。








今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。

継続
ウルトラマン妹 小林雄次

101番目の百物語4 サイトウケンジ
妹がどうしてロアになったのか。
それを夢という方法での描写
回想シーンのやり方でいえば、ありかなあと思いました。
今度使わせていただくかもわかりませぬ。
とはいっても、夢をどう生かすかが大事そうですが。

人類は衰退しました4 田中ロミオ
査察ということで向上にやってくる主人公たち。
相変わらずというのか厄介事に巻き込まれる。
そこでの管理人は、焼き鳥(チキン)だったという。
世界が道徳ですね。
そして、妖精さん万能。


新規
新規はありません。

ストック

ロウきゅーぶ! 1巻
Fate zero  1巻
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet
プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人 加藤レイズナ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
