[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | スケコマシとこけし
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2012.04.10
すっかり、暖かくなってきましたね。
とはいっても、春ぐらいになった印象ですけども。





今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。

とある魔術の禁書目録4 鎌池和馬
誰かを犠牲にミッションを成功。
内容知っていると、また違った印象に見えますね。
文章とイラストとの違いですが。

101番目の百物語2 サイトウケンジ
ハーレムにおっぱいキャラクター二人追加。
今回は、キリカが戦うところがありますね。
相変わらずなスケコマシ具合でした。
ただ、えrg風なのですらっと内容が読めますね。
事件は解決したように見えて、まだ終わっていなかったという伏線が
すごく印象的。
最初にあった回想が鍵。
こういうのが重要ですよね。

継続
なし


新規
101番目の百物語3 サイトウケンジ

人類は衰退しました3 田中ロミオ
妖精さんは電磁波が嫌い。
ということで、妖精さんがいなくなってからの
施設調査。
が、主人公は厄介ごとに巻き込まれやすいのか遭難することになると。
フラグ回収のペンダントをあそこで使うのかという感じですね。
脱出すると見せかけてなかなかさせないってのは勉強になります。

ウルトラマン妹 小林雄次
プロローグ部分はよくあるもので、ウルトラマンにどうしてなってしまったのかというもの。
主人公がなんかかわいそうな話なのかなぁみたいな印象。
続きが気になります。

ストック

ロウきゅーぶ! 1巻
Fate zero  1巻
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet
プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人 加藤レイズナ
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ