[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | リズムをあげるぜ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.09.28


いやはや、キーボードが380円だったので新しく買いました。
まぁ小さくなったんですが、わりと押しやすいです。
あと買わないといけないのはモニタとグラボかな。
いいやつを今度買おう。
あぁ、キーボードにのっているものが気になりますか・・・



なんかあったので買ってみました。
スズスケと白レンをトレードーーーーーーーーーーー
しきなんていりませんw
あぁ… 明日ですね… む、プリズムアーク終わらせるかな…
あぁ、プレゼンやらないとな…
明日は実験です。がんばりましょう!
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
780円がやすうりだお
Posted by りりかる at 2006.09.29 09:28 | 編集
キーボード(・∀・)イイナー!!
も、漏れは未だに1996年製の富士通のやつ・・・orz
Posted by 白河上皇 at 2006.09.28 23:27 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ