[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | そろそろ、新年度ですなぁ。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2012.03.25
やっと、提出課題が締切終わった―。
ということで、新刊の原稿修正とその他作品の作成着手が出来ればなぁと。





今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。

探偵倶楽部 東野圭吾
探偵さんが事件を解決していくという短編をまとめた作品ですね。
以外に犯人がわからない。
怪しいなぁと思うことはあっても、意外な人物が犯人であったりする。
そこはそれで面白いですね。

新規

あれ、読もうとしたやつ以外のを買って読んでるよ、この人……。
という感じ。
そういえば、衰退しました2巻見つかりました!
本棚整理してたら出てきたという。
過去に調べたんだけどなぁと、言い訳。

とある魔術の禁書目録4 鎌倉和馬
いわゆる、中身と外見が変わる話ですね。
アニメを見ているので内容はほぼ知っていますが
特徴ある書き方なのが印象。

101番目の百物語 サイトウケンジ
新作なのかなぁとおもいきや、既に6巻ぐらい出ているものでしたー。
話としては都市伝説の世界を生きていくミステリー的なラブコメというもの。

これを読んだら、また衰退シリーズと東野圭吾に戻る感じです。
衰退シリーズは終われば、101番目 → ホライゾンという流れ。
東野圭吾ものは、終わればプリキュアシンドロームに入ろうかなと思っています。
急に読み始めるかもわからないですけど……。

ストック

ロウきゅーぶ! 1巻
Fate zero  1巻
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet
プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人 加藤レイズナ
ウルトラマン妹 小林雄次


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ