[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | いつものと同人報告
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2012.03.18



今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。

人類は衰退しました2 田中ロミオ
計量スプーンこえええええが感想ですね。
知能を粉に変換することによって、身体能力も変化するという発想が
斬新だった印象。
のほほんとしてる内容ですね。相変わらずというべきなのでしょうか。
タイムパラドックスのバナナですが、助手さんとの絡みがちょっとわからなかったなぁと。
妖精さんによって、助手さんも変化したという認識でいいのかな。

継続

探偵倶楽部 東野圭吾
探偵さんが事件を解決していくという短編をまとめた作品ですね。
以外に犯人がわからない。
怪しいなぁと思うことはあっても、意外な人物が犯人であったりする。
そこはそれで面白いですね。

ストック

ロウきゅーぶ! 1巻
Fate zero  1巻
探偵倶楽部 東野圭吾
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet
プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人 加藤レイズナ



同人報告

都産祭2012 『もう何も恐くない5申込み完了しました!


また、COMIC1☆6
当確しました!

配置位置『と07b』になります。



告知の方遅くなり申し訳ございませぬ。

出す本の内容ですが

これになります。

Pixiv

スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ