[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | あれから一年ですね。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2012.03.11
早いものです。
思い返せば、O-157が猛威を振るった時代もありました。

という感じに、ときが流れていくんだなと。

はい、今回ブログの一部の機能を更新してみました。
上部のボタンが動くようにしました。
色合い等については、そのうち変更します。
本当は、どのようなSSがあるのかを見れる機能を入れたいなぁとは思っていますが……。
現状ではこのぐらいになります。
それとフッターメニューも変更しました。【全記事】→【メール】 
検索ボタンもそのうち実装します。

あと、掲示板、リンクについてもポップアップして見る形に変更しました。
何か上記部分で不便さを感じたとき、ご連絡いただければ幸いです。


もう少しグラフィカルなブログサイトへと変更したいなぁという願望。






ブクログに登録して、読んだ本データのまとめができるようにしました。

今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。

むかし僕が死んだ家 東野圭吾
なるほど、最後はそういう持ってきかたですか。
伏線がすごく美味いですね。文章にすっかりと騙されていました。
たった二人のキャラクターしかいないはずであるのに
何人もいるように書く。
日記というアイテムはやはりかなり重要ですね。
他にも歴史を感じるもの。

新規

人類は衰退しました2 田中ロミオ
紛失したのを買い直しました。
どこいったんだか……
ちっさくなった主人公が旅するところですね。
小さいならではの恐怖感という印象。

探偵倶楽部 東野圭吾

ストック

ロウきゅーぶ! 1巻
Fate zero  1巻
探偵倶楽部 東野圭吾
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet
プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人 加藤レイズナ
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ