[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | いつもの
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2012.03.05
今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 岩崎 夏海
フラグあったのに気付かないというね……。
まさか死ぬとは思ってませんでした。
そういえば、高校野球というのに野球要素は最後しかないですね。
売れてるからって理由が、結局最後までわかりませんでした。
話の進み方はリズムがよかったのですらすらと読んでいましたね。

願いのカケラ 小説合同誌(全部読み終わりました)
Foolefield 音人になること
『切ない』が読み終わった後の感想ですね。
文章のリズムの大切さがわかる作品でした。
私もどんどん本を読んでボキャブラリー増やして、
こういう作品を書いていきたいですね。

スティーブ・ジョブズ名語録 桑原晃弥
ジョブスがどういう考えを持って、仕事をしていたのか。
また、周りの人がどう感じていたのかがわかる本。
台詞は一つ一つが深く。
なるほどなぁと感じるものもあれば、え? というのも。
勉強という観点で、心意気を参考にしたい。

継続

むかし僕が死んだ家 東野圭吾
はじまりはそう、あの家だった……。
みたいな内容ですね。
今は、昔の彼女が実はその家に来たことがある。
そしてその家にいた少年は既に死んでいた。
だからこそ、日記しかなかったという流れ。
こっからどうタイトルに持っていくのか非常に気になります。
半分位しか読んでませんが、なんだろう……? という感じです。


ストック

ロウきゅーぶ! 1巻
Fate zero  1巻
探偵倶楽部 東野圭吾
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet
人類は衰退しました2 田中ロミオ (紛失) どっかいった…… (´・ω・`)
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
