[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 今週のいつもの
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.26
今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。
今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。

秘密 東野圭吾
読み終わると、あぁタイトルってそういう意味なのか。
深い……と思いました。
人によって、『裏切り』のほうがいいんじゃないかと言われてますね。
でも、結局真実は語られていないため
それが本当に裏切りなのかはわかりませんね。
ただ、あの書き方であればきっと主人公と同じように落胆する形でしょうね。

それと起承転結がわかりやすいといえばわかりやすいいですね。
始まりは事故。
承は、歳を取る
転、失ったと思われるものが返ってくる。
結、ほんとうの意味の秘密を知る。

個人的に、変身、分身のほうが私的趣味でしたね。


新規

次回は
むかし僕が死んだ家 東野圭吾
家にある東野圭吾ストックもあと二つですか。
とはいっても、実家にあと10冊程度あるのであと3ヶ月ぐらいは続きそうです。

継続

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 岩崎 夏海
くどい書き方が多いなぁという印象。
数ページ前にかいたことがまた書いてあるそんな感じですね。
私の書いてるのもそんなのがあるような……と気になり。
物語なので結構問題がスピードよく解決していきますね。
もう少しで読み終わります。
レビューとかでも書いてあるのですが
確かに物語として読んでも、マネジメント入門として読んでも
うーんという形に見えますね。
野球部というのに、野球要素があるようなないような。


願いのカケラ 小説合同誌

ストック

ロウきゅーぶ! 1巻
Fate zero  1巻
探偵倶楽部 東野圭吾
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet
人類は衰退しました2 田中ロミオ (紛失) どっかいった…… (´・ω・`)
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。