[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | たまには普通の日記(泣いた作品とかの特集)
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2012.02.25
たまには日記ぽいことでも。

泣いたものというのを特集してたので個人的に泣いたものを。

車輪の国向日葵の少女 の一章ですね。
それ以外の章はそれほど。。)
いい作品ではあるのですが。


ファイナルファンタジー10
最後の親父とのバトルは泣きました。
ほんと、あそこだけすごく号泣しながら戦いました。

リトルバスターズ!
Refrainですね。
もう絶対助かるのはわかっているはずなのに……。


アルマゲドン
親父が残るのはなんかね。もう王道だけどやばかったですね当時高校生。



プリキュアオールスターズDX3
もう、妖精たちと会えないという絶望感のときのラストバトルがね


映画スイートプリキュア
家族との愛。
アコちゃんと親のからみ、響と奏の友情もやばかったですね。


クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲
ラストの階段? を登っていくシーンに泣きながら見ていました。


シュタインズ・ゲート
最後の世界線を超える瞬間(牧瀬紅莉栖との別れ)



作りながら動画見ていったら、泣いてる私がいた。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ