[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | バレンタインデーというのがありますの。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2012.02.12
更新する、すると考えていたら1週間以上時間が開いていました。
うむ。しっかりしろ。
今週は、無事に? くずほむの続きを公開できたので
この調子で、まこマギ含めて進めていきたい。
GWイベントの作品は、今月中に完成できそうな見通し。
フォントと段落を色々といじっていたら、
一番最初にまどマギイベントに出したほむマギと同じページ数なのに
3000文字(4ページ)ほどボリュームアップしました。
目標はさやマギぐらいを。


今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。

眠りの森 東野圭吾
犯行に関わってないんだろうなぁ。
↑関わっていましたァ。
真ん中ぐらいで、犯人っぽいなぁというのを
感じていたのは、犯人ではなかったのですが
主軸にいるメンバーでしたね。
読み終わった感想は、微妙でした。
悪くはないのですが、事件もののストーリーとしては
ありふれたものです。

今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。

新規
秘密 東野圭吾
東野圭吾作品で人気がある一冊のようです。
ランキングを見ると上位にあります。
話としては、これなんてエロゲというやつですね。
あらすじで既に、多少の設定のネタバレがあると思いますので
簡単に書きますと、
事故に合った母親、娘。
母親は死に、娘は無事に助かる。
しかしながら、娘の精神は母親だった。
という感じに物語が進みます。
今はなぜ、その事故を起こしたのかの大元の理由へ。
といったところですね。


継続

境界線上のホライゾン Ⅰ 下 川上稔
不可能男、葵・トーリの見せ場。
文章で読むとまた違う鳥肌感がありますね。
王さまの言葉がすごくグッと来ましたね。
うろ覚えですが、大事にしろ というのが
なんか信頼されている想いが感じられてよかったです。

ぼちぼち、ホライゾン1巻も読み終わりそうです。
1巻上下でだいたい二ヶ月ぐらいですかね、読み終わるまで。

願いのカケラ 小説合同誌

ストック

ロウきゅーぶ! 1巻
Fate zero  1巻
探偵倶楽部 東野圭吾
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 岩崎 夏海
人類は衰退しました2 田中ロミオ
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ