[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 新年おめでとうございます
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.09
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いやはや、噂の2012年になりましたね。
滅びるのか否や。
まぁ、どうなることやらと。

年末はとりあえず、執筆のほうが進みましたね。
執筆だけで、課題のほう何もやってね……と愚痴を。
作業してたのは、実家ということもあり、やはり自分の部屋は集中しやすかったです。
まぁ、あとはネット回線がないというのも大きい理由ですね。
ネット回線があれば、確実に進まないと思います。
その結果がネット回線がある家に移動した……ということです。
全く無駄なことをしてたわけではないのでいいかぁと思います。
無駄に潰すのも惜しいですからね。
ぬらりひょんの孫のアニメの方を1話から二期の最終まで見てしまいました。
以外に面白いんですね。
というか見ようとしてすっかり、録画し忘れてたんですよね。

今年も昨年サークル活動再開してので引き続き参加していこうと思っています。
ただ、2月3月は学業が忙しいので参加できません。
というわけで『もう何も恐くない4』には行けないかなぁと。

そのため、4,5月のイベントがあれば申しこもうかと思っています。
コミケ82は申し込む予定です。(受かればいいんですけどね
夏以降はまだ決めてません。






今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。

今更ですが、ネタバレ含みますのでご了承お願いします。


緋弾のアリア 赤松中学 11巻
なんていうか、読み終わったのが1月1日のちょうど3分すぎという……。
いわゆるいつの間にか新年を迎えていたという事実でした。
内容の方ですが、Gの血族編の最後……。
そして、新たなフラグと次回作への幕引きですかね。
なんだかんだ言ってキンジがやっぱ一番強いというのが
また本人の意図しないことでちょっと面白いかなと思います。


継続

境界線上のホライゾン Ⅰ 上 川上稔
以外にスラスラと読み終わりそうぐらいまでいきました。
読み終わり次第、下巻ですね。
内容としては、アニメでどうしてこういうふうにというのが分かるので
その後にもう一回アニメ見ようかなという気になりました。


願いのカケラ 小説合同誌

ストック
また、二冊ほど購入しました。
そのうちに、禁書とシャナも読みたいなぁと思ったりしますが
まだ、途中なのが多いのでいつになることやら。

ロウきゅーぶ! 1巻
Fate zero  1巻
探偵倶楽部 東野圭吾
境界線上のホライゾン Ⅰ 下
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story Magica Quartet
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 岩崎 夏海
Another 上下 綾辻 行人
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。