[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 先週のいつもの日記。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.12.21
12/18 に投稿忘れたもの

今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。

緋弾のアリア 赤松中学 10巻
妹が出来ました。
それも病んでいるという……。
魅力あるキャラクターってのはいいなぁ。
私もこういうの書きたいですね。

そういえば、明日新刊発売ですね。
買いに行くつもりです。
そういえば、なのはGODも発売日ですね。
これも合わせて買います!
Vitaでやりたいので、1000円別に用意しないとあれですが……。

おジャ魔女どれみ16 栗山緑 原作 東堂いづみ
一言でいえば、懐かしい。
話の書き方としては、いい展開です。
それでいて動作がわかりやすいというものです。
展開は急展開なものが多いのですが、なんか
急展開と感じないものですね。
たぶん、慣れちゃってるのかなぁ。

継続
傷物語 西尾維新
最終決戦はあるんだろうなぁと思っていたら……、
という展開。
忍野はどれだけ基地外的な強い人なんだろうと思う。
書き方を勉強。

金曜日に読み終わった後の感想を。(もう読み終わってます。

願いのカケラ 小説合同誌
Sympathizing Discord 鹿波岬
さやかがいなくなったあとの、杏子とマミのお話。

心情がよく書かれていて、ここまで書かれているものを見ると
さやかちゃんかえっておいでよと言いたくなります。

心情かくのが最近面白いなぁと思ってる私にとって、
こういうふうにかくのかとお勉強。

ストック

ロウきゅーぶ! 1巻
Fate zero  1巻
探偵倶楽部 東野圭吾
境界線上のホライゾン Ⅰ 上下

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ