[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | もう何も恐くない3 イベント情報
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.11.25
明後日(11月27日)、開催されるイベントにサークル参加します。

魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント 
 『もう何も恐くない3
併催イベント
 『まどほむオンリーイベント:わたしの 最高の友達』
 『杏さやオンリーイベント:一人ぼっちは 寂しいもんな2』

会場:サンライズビル
    東京都中央区日本橋富沢町11-12

当日の配布物


新刊
魔法少女さやか☆マギカ Spiral of Sky 600円
A6サイズ 156ページ
『あったかもしれない美樹さやかの物語』

もう怖3 表紙イラスト by 日宮理李 on pixiv



文章サンプルは、こちら

ゲスト絵を描いて頂きました!
カラぽて亭 しもさん pixiv Twitter

とっちらかり。穂倉木人さん Twitter


既刊
魔法少女ほむら☆マギカ Chapter of Sakura  500円
A6サイズ 112ページ
『ほむらが会ったもう一人の魔法少女』
スーパーヒロインタイム2011秋ほむほむ2での新刊



文章サンプルは、こちら



発行される本には、一部 誤字脱字があります。
下記とおりです。
申し訳ございません。確認不足でした。
今後起こらないよう、深く注意いたします。

P23
好きか嫌いかと聞かれどちらかといえば、さやかにとっては嫌いともいえた。

好きか嫌いかと聞かれどちらかといえば、さやかにとっては嫌いともいえた。

P91
恥ずかしいところ見られたなぁと感じ、頭をかいた。あはは、いけない癖だなあ。最近はそういうのは忙しせいかなかったのに。

恥ずかしいところ見られたなぁと感じ、頭をかいた。あはは、いけない癖だなあ。最近はそういうのは忙しせいかなかったのに。

P105
ずっとずっとずっと、今までだってそうだった

ずっとずっとずっと、今までだってそうだった。

P125
だったんだんだわ。

だったんだわ。

スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ