[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 学祭だって
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.11.07
5,6日と、学校にて学祭だったため色々やってましたァ。
劇とかですね。
残念がら、入賞できませんでしたが楽しかったです。
それとともに、身体中がすっごく痛い。
運動していないのがバレバレですね。
少しずつでもいいから、身体を鍛えないと……。
学園祭というのも終わりましたし、いよいよ本番といったところですか。
嫌われる役目というのを主に担当していますが
まぁ、あまりそういうのはしたくないなぁと思ってしまいます。


今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。

緋弾のアリア 赤松中学 7巻
いわゆる、プロローグ後の新章への開始と言った感じでしょうか。
それとともに、レキ編の終了といったところですね。
レキにとっては、終と始。
キンジにとっては、事件の始まり。
現時点では、10巻まで出ているのでもう少しで一応の読み終わりとなります。

少女不十分 西尾維新
ある意味で、西尾維新が作家になたわけのトラウマ話。
いやな事件でしたねというやつですね、まさに。
こういう自伝的なのは、わりと読みやすいなぁと感じました。


継続

分身 東野圭吾
序盤での謎に迫っていくという流れ。

成熟という檻 『魔法少女まどか☆マギカ』論  山川賢一
サブカルチャー

ストック

傷物語
ロウきゅーぶ! 1巻
Fate zero  1巻
11文字の殺人 東野圭吾
探偵倶楽部 東野圭吾

今週の蒼早苗イラスト



スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ