[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 寒かったり、暑かったりと……。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.10.26
最近、大事なことを考えていなかったと思ってしまう。
思い返せば、確かにしていない……? というよりかはそこまで考えていたのか
覚えていないというのが正しいのだろう。
無意識的に考えているともいえる。
意識しないとそれはやっぱりできないことだと私は思う。
だけど、それを自覚する意識ということはしてなかったと感じます。

何を言いたいかというと、
1.人に伝えようと考えること
2.頭の中にイメージ化して、動かすこと

自分でこう書いてみるとしてるような気がするが、
していない気がする。
やはり自分がやりたいようにやってみせてるだけ
なんじゃないかと最近思う。
もう少し、そういうことを頭にいれながら学校の課題であろうと
作品であろうとしようと、頭に入れこもうと思う。
最近は、問題を問題として、原因を原因として
少しずつだかみれるようになったような印象を受ける。
ただ、一点だけは言われないとわからない部分も出てきている。
そういう部分に関しては、最近バックしてもらえてはいる。

学校でうまくいかないことがわりと最近続く。
そんなことは普通でうまくいかないのは既に社会で体験済み。
それを如何にして回避すればいいのかもある程度はわかる。
しかしそれをした結果、どうなってしまうのかもわかってる。
引き下がれない部分と、そうでない部分の見比べ。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ