[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | リリカルマジカル12お疲れ様でした。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.10.24
サークル、一般参加された方ともにお疲れ様でした。
委託という形でしたが、今回お手伝いの方をさせていただきました。
ondさんにはとてもお世話になりました。ありがとうございます。

ひさびさのリリマジということで若干の緊張……。
そして、リリカルなのはの人気に驚きました。
StrikerSから、劇場版と……。
空白期間があるなかですごい賑わいでした。
サンシャインクリエイションも同時に開催してる中、人が予想以上に多かったです。
天候も悪い中、すごいと思いました。
天気に恵まれていたのか、曇ったりして降るのかなぁと思っていましたが
降りませんでした。
傘持っていった私涙目。

今回、水凪さん(水凪工房)のオススメを耳にして
deviantARTに登録してみました。

deviantART(デヴィアントアート)とは、deviantART社が運営する芸術家のためのインターネットコミュニティである。開設日は2000年8月7日。


海外のpixivみたいなものと思っていただければわかりやすいかもしれません。
とりあえず、登録してみたわものの、英語なのでちょっと使い方を覚えてからじゃないと
うまく使用できなさそうです。

ただ、マルチランゲージで世界中の人と楽しめる環境にブログを頑張ってなんか組み込もうと
考えていましたので、まずは第一歩と言ったところでしょうか。

スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ