[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 明日の予定
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.10.22
明日の予定ですが、リリカルマジカル12 配置 ま07にて
お手伝いをしております。


配布物については、前日の日記を参考願います。

あとは、今週の日記になります。



今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。

緋弾のアリア 5巻
プロローグの終わりと、各種サブイベントと言ったところでしょう。
それと新キャラクターの登場ですね。
こちらは、6巻にもでてますねぇ。
いやはや、なんともキンジが誰にも好かれてるなぁと。
設定上リーダー的うんたらっていってますので、
最終的にはそういう立ち位置のキャラクターになるんですかね。
フラグインってのもきちんとあって、最後に発動して6巻へというやつですね。
粉雪ちゃんがかわいいですね。ぜひアニメでみたい。
一人でお出かけシーンは、最後の展開は予測通りでしたが
いやな気分は全然しませんでしたね。
いずれは、入学して一緒の仕事話みたいのもあるのかなぁ。

継続

緋弾のアリア 赤松中学 6巻
いわゆる、レキ回。クール・無口キャラクターですね。
ワンピース着るシーンを見ると、いわゆるお嬢様キャラクターという感じです。
話の展開は、レキと戦って無理やり同棲、ご飯を食べようとしていたら
アリアと遭遇し、戦闘に。そこで絶交と言われる。
ジャンヌに情報開示を求む、そしてそれを実行すべく修学旅行に。
んで、どうにかレキを対処しようとするがやはりうまくいかず、手こずってると
敵がくると。
まぁ、先を読まなくても誰が狙ってきたのかわかってる感じです。

あんま書くと来週書くことなくなるよ!
ってか、感想っぽい感想を書いてない。
気をつけよう。

長いお別れ レイモンド・チャンドラー 村上春樹訳
テリー話に絡むなといいつつ、フィリップ・マーロウさん
めっちゃ、絡もうとしていますなぁ。
んで、なんか自殺しちゃいましたねぇ。
自殺なのかはまだ定かではないですけども……。
まさかの展開で、あれ……? とか電車に乗っているときに思いました。
そして、嫁www。
こいつ……、うぜぇとか思ったりしました。



長いお別れが終われば、西尾維新ゾーンにこれを割り振りたいなぁと。

ストック
少女不十分
傷物語

ロウきゅーぶ! 1巻
Fate zero  1巻

スティーブ・ジョブズ名語録
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ