[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | あぁなるほどどちらかを買うか買わないか
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.09.22
うーん、29日にゲーム二つでるんで、
いまさらゲームを買わなくてもいいような気がしますねw
RYUKOKUとwe are... なんですけどね。
まぁRYUKOKUは内容が気になる程度なんでまぁ
いい気がしますね。
we areは、朋子こと高橋さんが声やってるんで
かなりほしかったりしますね。
高橋清水水橋生天目となんか声優がすごかったり…
内容もおもしろそうなんですけどね…
あと1週間近くで二つです。
+レポートが三つあり今週というか来週か
までのが二つです・。・)
ということで…

29日以降 二つクリアして暇だったら買うと

いっても…
10月6日 canvas2・・・
ってあぁ一週間後ですか… といっても移植しただけだと
思いますがねw まぁ一応朋子のみプレイの予定…
あ、すぐ終わるじゃんw
てか最近パソゲーしかないな…
うーん… なんか買うものあるかなぁ・・・
あぁちなみに6日からしばらくすると2週間後くらいに
ギフトが発売ですよと…
ワイルドアームズも声優が水樹なんだ
へぇで今回は買わないっぽいです。
なんかいいのでないかな…
舞乙女のPS2は微妙にほしかったりするんですね。
あと名探偵エヴァンゲリオンなんか
店内デモをみていたらおもしろそうだなぁとか
おもた… まぁ発売しておもしろいという話だったら
買おうかな。とりあえず今日は本を買い忘れましたよ。
月曜日に買いますかね。

こうあれですね。この醜じゃないんですが、
変化を望むものになりそうです。・
なんか日常がゲームもアニメとかもなんか
同じようなのばっかりだなあと思うこのごろ…

見るのではなく観る。夢はあきらめない。
これが大事だと思うこのごろです。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ