[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | もうすぐ誕生日だったりしますね。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.10.16
イベント告知

ondさん(あまくだり)に投稿していただいた「涙のCongratulations」を含むSS本が

リリカルマジカル12
2011年10月23日(日)
大田区産業プラザPIO大展示ホール


にて、出るそうです。
詳細がまた出しだい、こちらのブログに反映したいと思います。



↓いつもの日記



曲名 Light My Fire
歌手 KOTOKO
曲 ryo

しゃあなああああああああああと、
灼眼のシャナⅢに毒されてきた気がする。
カレコレOPサイズのを100回以上は軽く聞いてる気がする。
はやくカラオケで叫びたいなぁと思ったりしなかったり。


今週読んだ本。
毎日30分以上 読書をする期間継続中。

どちらかが彼女を殺した 東野圭吾
いわゆるサスペンスものですね。
最初に殺されちゃうヒロインの情景を描き、
次に探偵役の兄が、その現場で事件と断定する。
そして、探っていき、犯人へと接触、
どうして殺した等のいわゆるいつものパターンに入る。
ただ、犯人は誰か考えてね!という終わり方ですね。
読んでいてきれいに、起承転結だなぁと思いました。
こういうリズムは手本にしたいですね。
ただ、自殺だとしても殺人だとしてもあまりいい胸にいい印象は与えませんね。
私は別にいいですけども。

継続

緋弾のアリア 赤松中学 5巻
いわゆる、緋弾のアリアというプロローグの終わり。
これから、頑張れよといういわゆるありきたりな始まりの終わり。
だけど、そういうのいいですよね。私は大好きです。
これは、たぶん今日か明日には読み終わりますねぇ。

長いお別れ レイモンド・チャンドラー 村上春樹訳
物語はついに動き出すみたいな感じで、
やっとパパンが出てきましたね。
俺は、自由がいい、束縛やだぁというね。
これからどう進んでいくのか……。

長いお別れが終われば、西尾維新ゾーンにこれを割り振りたいなぁと。

ストック
少女不十分
傷物語

ロウきゅーぶ! 1巻
Fate zero  1巻
緋弾のアリア 6巻



スイートプリキュア

キュアミューズこと、キュアアコ
可愛いじゃないですかね。
初の小学生プリキュア?
年齢は気にして見てないので忘れましたが、
確かみんなだいたい中学生だったような?
黄色が優遇されて、人気キャラクターになるのは仕様。


89f57e21.jpg
e42b0319-s.jpg
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ