[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | sht2011秋 お疲れ様でした。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2011.09.19
イベントお疲れ様でした。

本を手にとっていただいた方、購入していただいた方ありがとうございます。
また、イベントに参加されたかたお疲れ様でした。

今回、ひさびさのイベントということで終わってからの達成感みたいのに
包まれていて、家でぼーとして過ごしていました。

次回は、11月27日の『もう何も怖くない3』に申し込みをする予定でいます。
コミケが受かれば、そちらにも参加となります。

また、本作品は、下記イベントにて委託させていただくことになりました。
ondさんありがとうございます。

あまくだり

◆マジカル☆フェスティバル
09/23 神戸サンボーホール
D-10 あまくだり

◆Stand by Ready! #3
09/25 西日本総合展示場 新館3階 AIM(都久志祭2011-秋-内)
なのは10 あまくだり
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ondさん

お疲れ様です。
イベントのお願いします。
今回色々とお手伝いの方ありがとうございました。

コラボですか。そういうのも面白そうですね!
Posted by 日宮 at 2011.09.23 21:55 | 編集
執筆にサークル参加、おつかれさまでした。
こっちのほうはまかしとき~。
また何かあったら協力とかコラボしましょう!
Posted by ond at 2011.09.21 21:48 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
