[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | コミケ80お疲れ様でした
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.08.14
コミケ80お疲れ様でした。

今回は、サークルとしてではなく
一般参加致しておりました。

そのため、しぐなす・るーむさんにて無料本の委託をお願いしておりました。
シグナスさんありがとうございます。

無料本は、13時頃にはなくなってしまったようです。
手にとっていただいた方、もらっていただいた方
ありがとうございます。
次回、9月18日のオンリーイベントに製本した本を販売しますので
また、その時に手にとっていただければ幸いです。

また、2,3年間ほど空白の期間があったにも関わらず
各サークル様に顔を覚えていただいて、大変嬉しかったです。

更新事項
リンクを追加致しました

オーバークラウド 
草上明さん

素敵なイラストを描いておられます。

余談

ホビロン!Tシャツを着ていったのですが、
10人ほど、「ホビロン!だ」と声をかけて頂きました。
å½?ã??ã?£ã??ã??ã? ã??ã?©ã??æ??æ?¥æ?¥ã?¦ã??ã??ã?¨ã??ã??ã??ã?¨ã??ã??#hamairo... on Twitpic
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ