[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 7月中には
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.07.28
【同人】
原稿の進み具合は8割型完成です。
ただし、内容の修正をするので、作業ペース的には半分。
8月半ばまでには、ちょっと知り合いにみてもらったところを
直していく形にしていくつもりです。

【日常】
課題を8割型終わらしたいトコロ。
土曜日の課題があるから、金曜と土曜は拘束される。
とりあえず、3つほど片付けました。

7個ある課題のうち、1だけが特に難しい。
あとは、時間さえあれば練ればいいだけなんだけど。
はやめにそれを終わらしていく方向でいこうかなぁ。

夜に近づかないとヤル気がでない不思議。
でも、毎日やる気がでるわけじゃないのは仕方が無いこと。
仕事だと話は別ですが。
そもそも、心境の時点でヤル気が違ってるような気がする。
やっぱ、自分でやるってのは難しいものですね。

【肉体労働】
16時~17時ぐらいに初めはWalking程度に走ろうかと考え中。
少し体力戻さないとね。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ