[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 2016年03月
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2016.03.28
99815bc0ea6785f1d7d294eb3d582f11.png

2016/03/26 22時 ネメシスレイドの方、参加させてもらいました。
結果だけいえば、成功しました。
細かいのは、下の方にry


関連記事
Posted at 00:29 | アラド戦記 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 【アラド戦記】ネメシス(ダークテンプラー)レイドを終えて |
2016.03.21
cbfd2995-s.jpg

『映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』(えいが プリキュアオールスターズ みんなでうたうきせきのまほう)は、2016年3月19日に公開されたアニメ映画。「プリキュアシリーズ」の歴代作品のクロスオーバー作品の第8作かつ『プリキュアシリーズ』の映画作品の第20作。

『プリキュアシリーズ』映画20作記念作品。

キャッチコピーは
「まもれ!プリキュアの涙」
「想いはきっと、心にとどく!!」
「史上最大44人のバトルミュージカル!!」
「記念すべき20作目は 歌と、魔法の世界で、ミラクル・マジカル・ミュージカル!!」。



監督 土田豊
脚本 村山功
出演者 高橋李依 堀江由衣
       嶋村侑 浅野真澄
       山村響 沢城みゆき
       新妻聖子 山本耕史
音楽 高木洋



朝日奈みらいとリコは、伝説の魔法つかい・キュアミラクルとキュアマジカルに変身する女の子。
人間界に遊びにきた二人は、突如出現した魔女のソルシエールとその手下トラウーマの魔法によって離れ離れになってしまう。
ソルシエールとトラウーマがプリキュアの涙を使って最悪の魔法を完成させようとしていると知った44人のプリキュアは、
立ち向かうことを決意する。



o0480027013541055208.gif


一言感想

オールスターという限界を見た気がします。
ただ、子供向けという意味では大いに成功できた映画だったんじゃないかなと思われます。
くわえて、キャッチコピーに偽りなしでした。


関連記事
Posted at 21:58 | 映画感想 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 【映画感想】映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う 奇跡の魔法! |
2016.03.20
818300fa73888413cc0b89cfccc9e4ac.jpg

大体レイド何回いったんだろう? 
18回ぐらい?(ということは2キャラクターで36回ぐらい)。
1ヶ月で大体12回いけることを考えると、1ヶ月分を2週間でした感じですか(血涙
悪くないイベントではあったとおもうのですが、
圧倒的に時間を必要する関係上、リアル用事があると全くいけない。
そのため、こなせてない人も多かったみたいです。

幸い、私はプリキュアの映画が19日にあったぐらいで、全く問題なかったです。
とはいえ、火曜日に溜まったぶんをこなせるというわけでもなかったですたい。
ある意味、2週間8時起き、0時寝という規則正しい生活のようなのができて健康的には良かったんじゃないかな(困惑

ゴールドカードは下の感じでした

テンプラ 思念体 ベルセルク 大賢者イズナビ
ネクロ 欲望の根源 思念体 協力者ローク 大賢者剣聖 アグネス アレスポンマス 欲望の根源 アグネス



レイドイベント中に、アグネス3つくるとかおかしいだろ!

いや、根源も2つきてるから、おかしい……。

なお、ゴルカ率が低かったテンプラは、こんぺんが3つ増えて、7つになりました。
補助装備をアップグレードするか、アントンの改変を待ってみるかという感じです。
昔の要望と、最近あった(いつだか忘れた)アンケートに、利器解体こんぺんとかって話があったっぽいので、
それでこんぺん増える仕様になってくれると助かりますが……未だ情報出ずですね、はい。
こんぺん10個でアクセ買えるとかって話も聞いたことありますが、まぁユーザーの願望が詰まってます。
次のアップデートが、魔界か、アントンだとおもうのですがね……




関連記事
Posted at 15:57 | アラド戦記 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 【アラド戦記】レイドイベントが終わったので(まだ詫び石がくるけど |
2016.03.15
そうだね。
関連記事
ブログパーツ