[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 2015年02月
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2015.02.14
最初から、数ページとか、何分、何時間とか考えるからいけないんですよね。
1日1ページとかそのくらいの遅ペースでも、出せればきっといい。

関連記事
2015.02.14
なんか避けてる感がある。
自覚してる時点で、それは無意識なのか怪しいものですが。

まぁ、極力まどマギに触れないようにしようとしてる雰囲気はありますね。

だからといって、執筆できないのはちょっとねぇという感じでもあります。
書きたいものはあるけど、手に取れない現状。
改善すればいいのですが、何とも言えません。

そもそも趣味が趣味であるためには、好きでなければならない。
嫌々になりながらやるのはへん。
そういう意味では、アニメが見づらくなった気がします。
時間があろうとなかろうと見る気力がわかない。
感想書いてる時は、ブログという要素で嫌々ながら見ることもできた(という実験

よく映画に行ったりはしますが、実は原作知らないで見に行くのが多いんですよね。
外にでるための口実とか、アニメを見る口実のためにというのは実は強いです。

それって何か意味あるの? と思われるかもしれないですが、そうやって改善していくのがよい(先生いわく
だんだんとそれが自然にできるようになれば、元通りなのですが難しいものですね。
同じ映画を見に行くというのは、まずありえないですから見に行く映画もそんなにあるわけでもない。

といろんなことを考えてますが、こうやって考えるのがそもそもいけないらしいです。




関連記事
2015.02.05
身体も死ぬ。

そしてさらに精神が死ぬ連鎖。

関連記事
2015.02.04
日常系でもみて癒やされるかぁという状態。

でも、のんのんびより見てると、田舎ってチガクねとか思う。
でも、実家はわりと都会らしいからなんとも言えない。
そう、知り合いの友だちは近くのコンビニまで車で1時間とかって聞いた。
そう、うちの近くは3分のところにあった。
でも、田舎には違いない。

朝6時に起きて、二時間バスに乗って通学したのは遠い過去。
関連記事
2015.02.01
1413529187_1GFZYU5440be6309543.jpg


2015/02/01 更新時のもの


関連記事
Posted at 00:05 | アラド戦記 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 【アラド戦記】アベンジャー・ドゥームズガーディアン・イモータル まとめ |
ブログパーツ
