[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 2014年12月
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.31
himiyariri

RT @w_PoP_w: 今、神の裁きが下される http://t.co/879Fx3GpFY
12-30 22:43

日宮理李@たぶん初日プ21bの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-30 21:00

RT @beyyang128: ビッグサイト付近の夕焼けスゴい #C87 http://t.co/bCrWuaucx5
12-30 16:25

この特急混むのわかってるんだから、車両増やそうず(遠い目
12-30 16:14

帰省ラッシュはめんどいんじゃぁ
12-30 16:13

RT @comiketofficial: ただいま、西アトリウムインフォメーションにて、落し物の一斉返却を行っております。落し物をされた方はこちらまでお問い合わせ下さい。 #C87
12-30 16:12

RT @comiketofficial: これにて、コミックマーケット87を終了します。みなさん、お疲れ様でした。また夏に、お会いしましょう。 #C87
12-30 16:11

コミケ帰りなのがよくわかる。肌色がたくさん。
12-30 15:00

実家で親戚チャイルドとプリキュアを見る作業がはじまる。さすがに人形遊びはしたくないのです。
12-30 14:53

無骨さんの名前を久々にツイッターで見た気がする。100くらい名前がありそう。
12-30 14:50


関連記事
Posted at 03:43 | twitter | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 12/30のツイートまとめ |
2014.12.30
himiyariri

眠る前に二つやって、実家かえって終わりかな。
12-29 21:49

RT @tora_oomiya: 【大宮店】【新刊情報】サークル:FavoriteTrick! 「水着とアイドルとレディーコンテスト」入荷しました。 http://t.co/yMWyO2Gr0F
12-29 21:33

うーん、年末はいつも熱出てるな。実家帰ろうかと思ったら、ほぼ一日寝ていたという。明日でええな。
12-29 21:12

日宮理李@たぶん初日プ21bの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-29 21:00

寝よう(明日早かった
12-29 00:30

「ねぇ、あなたはどうしてそんなにもいつも楽しそうなの? どうしたらあなたみたいになれるの?」 学校なんてつまらないし、家なんてもっと楽しくない場所なのに、この人はどこにいても変わら…続き→ http://t.co/LAQ6B80ysj #即興小説 お題:輝く彼女 制限時間:15分
12-29 00:29

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-29 00:14

あと二本くらい書いて今年は幕引きだな。年明けははやくて、2日ぐらいからの予定(誰も待っていないとは思うけど
12-29 00:07

「……いないか」 そう都合よく見つかるのなら、もっと昔に見つけられた。出会いは突然、別れも突然ってね。 スマートフォンの待ち受けに写る人物をあれよそれよと、視線を動かしても似たような…続き→ http://t.co/6nMSFdLk9N #即興小説 お題:俺の霧 制限時間:15分
12-29 00:04


関連記事
Posted at 03:42 | twitter | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 12/29のツイートまとめ |
2014.12.29
noeru_convert_20141229221044.gif
願いとか言っちゃダメ!
演出は良かったねぇ。今期で一番凝ってる作りだったと思います。
しかしその分、話のテンポが話数でかなり違うのが目立つ気が……。
ハッピーエンドになったのはいいけれど、理由がほしいなぁ。不明点が多い。
そこらへんは、漫画版とか円盤に入ったりするんかな。

この物語1,2,3ブロックとして考えると、もうちょっと早い段階でループしても良かったんじゃないかなぁ。
色々と惜しい作品でした。


関連記事
Posted at 22:23 | アニメ感想 | COM(0) | TB(8) | はてなブックマーク - 【アニメ感想】天体のメソッド 13話 |
2014.12.29
himiyariri

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-28 23:48

RT @MethasW: 今日のコスプレです。今超疲れた。。。 http://t.co/m990Ifj0ui
12-28 21:23

RT @reo_chinolove: × ごちうさ完売○ ごちうさ転売 http://t.co/eEIUFmHuPQ
12-28 21:21

ハムスター速報:コミケで目も当てられないトラブル発生!!! http://t.co/7zlI8oOKV2 @hamusokuさんから まどマギも3件ぐらいあったようだし、二桁ぐらいいるんじゃないかな。
12-28 21:17

コミケいっといてなんだけど、コミケあったんだなとか思うのは病気。
12-28 21:11

否定しつつ全部買う。イケメンさんがおおいことで。
12-28 21:10

ツンデレがおおいのはいいことだ
12-28 21:09

日宮理李@たぶん初日プ21bの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-28 21:00

ウィクの字は、マリー空間だから違うかなぁ
12-28 19:48

わろた、本当に削除されとる。大丈夫なんかこれ……
12-28 19:45


関連記事
Posted at 03:42 | twitter | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 12/28のツイートまとめ |
2014.12.28
今年は新刊を落としてしまい、残念な結果に終わりましたが、
来年5月のイベントまでには、最終作としてまどか☆マギカを一作品できたらと思っております。

時間軸としましては、TV(劇場後編)が終わってから、叛逆までの間の物語の妄想。
どうして、あそこまでおかしくなってしまったのかというのを私なりに物語(敵と、人類の消滅)を表現できたらなぁと。
実はここらへんは、後編の終わりに見た予告から構想はねっていました。
こういう物語になるんじゃないかなぁーというやつです。

まぁ、結果はかなりというかおおきくというか違いましたけれどもね。

というのが同人関係のお話です。
実際本に出すのはこれが最後になるとは思いますが、web上で公開するのはわからないです。
気が向いたら書くかもしれないですが、書かないかもしれません。

賞用の小説を書くのが実のところ、そっちに集中してきているということもあるため、
気が向いたら息抜きに書くかもしれないです。
テスタロッサ姉妹(innocent)の話はいくらでも書けるんだよな(遠い目

本を書かなくなったからかわりに、アニメの感想を書いていましたが結構こっちのほうが大変でした。
普通妄想して文章書いていた方が楽……。
素直に文書けってことですね、知ってます。
関連記事
2014.12.28
8cc3f5f7-s.jpg

元々エロゲーだからってのもあるけど、なんかそれにしても微妙な感じがする。
もうちょっと羊飼いって要素をいかした感じにして欲しかったなぁ。
原作がどうなのかは知らないけど、テーマというか大本というのかそれがデカすぎる気がする。

別にハッピーエンドがダメというわけではなく、羊飼いという設定がいるかぁ? って思うくらい。
selectorは最終的にWIXOSS? いらねーよ、ははんという状況にはなりましたが。

関連記事
Posted at 17:41 | アニメ感想 | COM(0) | TB(2) | はてなブックマーク - 【アニメ感想】大図書館の羊飼い 11-12話総合 |
2014.12.28
himiyariri

RT @eima_hiyou: 中身はこんな小学生・中学生・19歳な冬の話です! C87新刊!HOT Winter1412 | えーま #pixiv http://t.co/nx2SIF9cZR http://t.co/uB5Estmcpl
12-27 23:55

日宮理李@たぶん初日プ21bの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-27 21:00

RT @comiketofficial: 今回も大手携帯3社さんは趣向を凝らして準備中でした。他の携帯各社さん含め、過酷なコミケットの通信環境をできる限りなんとかしようと苦労されて折られます。当日もよろしくお願いします。 #C87 http://t.co/H1vwK9rFlA
12-27 20:26

雪か <関東甲信、29日積雪恐れ=東北の山沿い大雪か―気象庁> http://t.co/TGktAkEWs5 #niconews
12-27 20:25

そういや、アイカツのカップ麺があるのですな。子どもが買わなそうなイメージ。
12-27 20:15

ふぅ、積み本を減らすどころか増えたという(なんだこれ2列ぐらい本がなくなったから、本を入れるスペースはふえたけど!
12-27 18:22

RT @mo_ri_be: 東京駅のバスターミナルにガルパンラッピングの高速バスがいました。イベント限定じゃなくて、普通に運用してるんですね〜 http://t.co/H31UpQu9Rc
12-27 18:22

病院と光熱費でお金が消える。明日のぶんおろさないと…
12-27 16:53

原稿という名のゲームは言い訳にならない。死すべき案件である。
12-27 16:51

エレベーターはコミュニケーション能力を試される(主に赤ん坊
12-27 16:49


関連記事
Posted at 03:43 | twitter | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 12/27のツイートまとめ |
2014.12.27
himiyariri

日宮理李@たぶん初日プ21bの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-26 21:00

パッケージ買うと満足するんだよな。実物が無いほうがゲームも本も進むという。
12-26 12:22

旧作もdlか……いいな
12-26 12:16

これが絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-の全力全開! 発売中止になっていた『絶体絶命都市4』復活!2015年秋に新情報を発表 http://t.co/V6jqVDpSkT #ハッカドール
12-26 12:15

プリキュアはステータスだ!希少価値だ! [プリキュア]第12弾「Go!プリンセス」はお姫様風ロングドレスに変身 http://t.co/hwn5t84cru #ハッカドール
12-26 12:11

かため野もいいけど、ぼちぼち内容……(´・ω・`)
12-26 09:45

RT @PG_sister_bot: お兄ちゃん…さも難解そうなコード書いてもっともらしいこと言ってるけど、「難解なことをやってのける人」と「簡単なことをわざわざ難解にしてしまう人」の違い、わかる?
12-26 09:42

明日くらいに年末年始のぶん消化するか
12-26 09:42

あ、あ、あ、あ、あ、そういや戦闘描写にするとか月曜日いってたな!(もう金曜日という事実、しぬしかない
12-26 01:04

うーん、普通に市街地の道路を見下ろす信号の話にしておけばよかったな。盛り過ぎである。ねよう。
12-26 01:02


関連記事
Posted at 03:43 | twitter | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 12/26のツイートまとめ |
2014.12.26
himiyariri

母親に飾ってあったタオルと、クリアポスターを剥がされた(移動と言う名の生贄におかげではっていた両面テープさんが使えなくなったでござる。
12-25 23:55

大図書が案の定でほっとするという。あそこはもうアニメ化しなくてええやろ……。
12-25 23:42

『Angel Beats!』Blu-ray BOX予約開始!完全新作アニメ・麻枝准書き下ろし新エピソード「Hell's Kitchen」を新たに収録 http://t.co/zamK6ifxCU @kouchamoeさんから ABはむしろそのままリメイクしてくれよ、4クールで
12-25 22:29

更新作業は先が見えない。あいつだけでいいんじゃないか空気がないのが救い。
12-25 21:40

日宮理李@たぶん初日プ21bの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-25 21:00

プロットを直そう(かえって覚えてたら
12-25 12:59

RT @gyuunyuunomio: @gyuunyuunomio 冬コミ新刊サンプル、pixivにも投稿しましたદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾冬コミ(C87)新刊サンプル | 牛乳のみお@3日目東セ-20a #pixiv http://t.co/CoJYjnWsHb
12-25 12:18

RT @rakko001: 小林幸子さんが漫画「テラフォーマーズ」とコラボ。12月25日発売の「週刊ヤングジャンプ 4・5合併号」で、ツノゼミの「M.O.手術」を受けたという設定。 http://t.co/Y9GfELeTIj
12-25 12:18

鯖エラ娘と戦う毎日。
12-25 12:08

おやす。とりあえず、お題がよくわからなかった(ぼそ
12-25 02:23


関連記事
Posted at 03:42 | twitter | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 12/25のツイートまとめ |
2014.12.25
himiyariri

しかし、コメントみると頭悪いな。まず、あの世界のネット世界というのを考えてみろよと。
12-24 23:56

よく言うのは嫌なら見るなよ! 好きなら構わん。大好きすぎて嫌いに思えてくる私がいるが……
12-24 23:35

SAOに感情移入しやすい人と気持ち悪いと思う人との違いを分析してみた - わんこーる速報! http://t.co/SGhu1bCwzA バカッターの仕組みとはなるほど、こういうことか(たぶん
12-24 23:33

さて、クリスマスSSでも書こうかな(お盆ぐらいになりそうだけど
12-24 23:03

サンタさんなら、今隣で眠ってry
12-24 23:02

RT @ShadowMoonOOO: 冬コミは二日目と三日目に頒布物を別々に委託したわけなのでお品書きも分割してあります。 http://t.co/LZpTvGvNiD
12-24 23:01

間に合ったぞ(じょろり
12-24 23:01

親から連絡が返ってこない(これは……今更妹、弟いてもなぁ……
12-24 22:32

今更だか、この日この時間にコミケ行くか聞くのは、空気読めてなかったか……。
12-24 22:25

そういや、結局あんだけ朱ちゃん集作ってたのに、東金さん割りとどうでも良さげだった気が。
12-24 22:15


関連記事
Posted at 03:42 | twitter | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 12/24のツイートまとめ |
2014.12.24
himiyariri

職場でクリスマスについてガチに話し合っているのを聞いているのはよくわからない。リア充話ならいいんだけど、なぜ硬い話なのだぁ。
12-23 23:58

きっかけはそう、あの人の言葉だった。「……えっと、そうですね、はい」 あの人のためなら、どんな言葉も耐えられた。 でも、その想いは過去。「ここはもう少し抑えめにしないと、若干引き…続き→ http://t.co/vrU29haLlk #即興小説 お題:私と動機 制限時間:15分
12-23 23:41

RT @akamatsuc: 私はベイマックス。ロン。親で48000点です。 #私はベイマックスって前置きすれば何言っても優しみに包まれる
12-23 23:41

制限時間15分で即興小説を書き始めました。23時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-23 23:26

RT @MizneyP: 状況を整理してみた。 http://t.co/zgUbBYNESe
12-23 23:23

日宮理李@不良品なうの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-23 21:00

RT @den_geki_hime: 【通販締切12月26日】どっちもぐうかわ! ほんたにかなえ氏が描くマフラー少女・祈&とらのすけ氏描き下ろしとなる猫耳の若葉。電撃HIME1月号では『花咲ワークスプリング!』の描き下ろし2枚を、テレカとして誌上通販中♪ #sagapla ht…
12-23 20:25

steam安売りあるけど、積みがおおいんだよ
12-23 20:20

ダメだな。きちんと教育うけないと(メンタルが破壊されるくらいな感じに
12-23 20:18

RT @meteo0071: http://t.co/99OBebx1IY
12-23 20:05


関連記事
Posted at 03:44 | twitter | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 12/23のツイートまとめ |
2014.12.24
f105047a-s.jpg
やはり、いくつか回収されなかったけれど、演出がかなり良かった。

関連記事
Posted at 00:51 | アニメ感想 | COM(0) | TB(4) | はてなブックマーク - 【アニメ感想】selector spread WIXOSS【第12話】 総合 |
ブログパーツ