[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 2014年05月
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.05.12
意志力かなとか思い始める次第。

いやぁ、精神も肉体も死んだら、意志力しか残らない。
まぁ、意志力も精神の一部な気がしますがね。

歩けなくなるまで、肉体が死んでるのははじめてかなぁ。

無理をしなきゃいけないけど、無理をし過ぎるとこういう反動がでかい。
とはいえ、必要な無理だし……。
まぁ、もうダメになったら、ここにもいられなくなるかな。

関連記事
2014.05.06
自分が愛されていないって、数十年間思い続けていたような気がしなくもないのですが、
そんなこともないってのが、この間の旅行でわかったような気がします。
でも、私の心はそこにはありませんでした。
悲しさしか残らなかったです。

色々あって立ち直ったような気がしていました。
まぁ、結果は見るのも無残な状況です。
ただ、本人に治す気もないので後は勝手にしろということです。
自己責任ですね。
原点回帰じゃないですが、自分のことをなんとなく理解した気がします。
きっかけはまぁ色々とあったのですが、
早い段階ですと、先生に注意されたことかな。
無茶して、肉体動かして、そのままだとまた同じになるって。
私もまぁそんな気はしてます。
ただ、それをなんだろう気力ってのですか? そんなんでカバーしてるような気がします。
なんの力かよくわからないですけどね。
思い込みの力に近いかも。
まぁ……そんな感じでやれやれと生きてきましたが結局は、
奥底が壊れてる限りどうしようもないと昨日思い知りました。

たったの数年間でしたが、あの数年間が、私の中で、最大で、最悪なのかもしれないです。
だからといって、これ以上どうしようもないので、毎日全力で走り続けるだけです。
それで何か見つかるかもしれないですし、完全に止まるかもしれないですが、それでもいいかなぁと。
ただまぁそういうのは終えることを終えてからにしようかなと思います。

それまではただがんばろうと。

それで今は、叛逆の続きを書いてます。
もうすぐ終わる予定です。
遅くなっても、今週末までには公開できるかなぁという感じです。
その後は、既刊のりライト版をはじめて、最後に一本書いて、発行したら、終わりです。

停止します。

やめたら一体何をするのかといえば、何もしなくなるわけですが、
即興小説だけはやろうと思います。
それまで止めてしまうと、ほんとうに自分が何をしたいのかよくわからなくなるような気がします。
あれが止まったら、もういなくなったということになるんじゃないですかね(たぶん
一度倒れたおかげで身体の限界というのがわかるようになりましたし、まだまだいけるので大丈夫だとは思います。

別にまどマギが悪いわけじゃありません。
私の心が弱いだけです。

それで、日宮理李は終了です。
あとは別の人になるだけですよ。

まぁ、こういうのは日記帳に書けよということで日記の記事としてはいいじゃないかとかね。
憂鬱すぎてごめんなさい。
関連記事
ブログパーツ