[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 2011年06月
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.06.25
日記を書くことを忘れていたわけではないのですが、
特に書く内容がなかったため、書いていませんでした。
それと、平日の学校に加えて、土曜日にも学校に行っているため、
実は、リアルにあまり余裕がなかったりします(自己責任
ブログには、アニメの感想等書けばいいんですけどね。
昔に比べて、ブログ、Twitterと増えたため、
あえて感想とか書く必要ないんじゃないかなぁと思ったりしました。


下記のイベントを、抽選漏れ以外の理由がない限り参加確定となりました。

今回より、イラストを描いていただくメンバーがサークルに入りましたので
今後は、二人でやっていく形となります。
イラストと、pixivの公開はサークルカット等を描いてからにしてほしいとのことですので
それが上がり次第、公開します。
「さがそうと思えば、私のpixivから……おっと、誰かが来たようだ」


スーパーヒロインタイム2011秋
(暁美ほむら中心魔法少女まどか☆マギカオンリー ほむ☆ほむ2)
日時:2011年9月18日(日)AM11:00~PM3:00
会場:大田区産業プラザPIO 1F大展示ホール


関連記事
ブログパーツ