[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 2010年05月
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2010.05.12
【日記】
ドラマとかだとよく見たことがあったセリフ。
「君のためになるからさ」
「あなたのためを思って」
というのを、最近よく聞く気がする。
まぁ、今回は確かにためになることなので言葉文句ではないですが。
しかし、これがきちんとできるようになると
私でも確かに、すごく成長できるなぁとは思う。
が、できるように果たしてなるのかwww
ということで、来週は大阪に旅立ちます。
さらば関東。こんにちわ、関西。

【その他日記】
さて、よくよく考えて何が無駄なのかと考えてみた。
結果。
すべてダメということにw
まぁ、結論そうなりますよね。
オンラインゲーム 時間の無駄。
でも、たくさんのゲームをするとなると同じようなこと。
同じようにアニメを、小説を、漫画をとなると
同じように考えられますよね。
極端な話ですけどね。
まぁ、でもその御陰でゲームの購入意思はかなり減りましたね。
DVDは元々買ってなかったのであまり関係ないですが。
今年は、とりあえずPCゲーム1個購入しました。
TVゲームは2個。

来月は、Angel Ring~エンジェル リング~ 
    処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版
を予定。


第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」です。学校や会社があったり、家の事情などでなかなかまるまる自由にできる時間というものはないものです。日本ではつい最近ゴールデンウィークがあったばかりですが、それでも海外の長期間のバカンスには及ばない長さですよね。海外でみっちり観光をしようと思ったら足りないかも?もし今から、...
FC2 トラックバックテーマ:「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」



わからないなぁ。やることはいっぱいありそうだけど、無駄にすごそう。

関連記事
2010.05.08
ヤンデレ風な、妹ものということで
久々に考えてみて、頭痛がきたので保留という……


走っていた。
ただ、まっすぐ走っていた。
「はぁ……はぁ……」
白。
辺り一面が白い中で、1つだけ動く物体があった。
それが、この走っている少女である。
「あ!?大丈夫……大丈夫」
少女は、少しバランスを崩し倒れそうになったが、もちなおした。
「はぁ……はぁ……」
それを気にした素振りをみせずにまた、走る。
少女は、何もないと知りながら空……外であるならば、空がある白い場所を見上げた。
「どうして、こんなことになってしまったんだろう」
思い浮かべても、答えはでることはなく少女は、ただひたすら走り続ける。
少女は終わりがないのを、なんとなく知っていた。
それは、罪。それが、罪?
あのとき、自分がやったことを後悔することはしない。
少女は、走るのをやめ、自分のほっぺたをおもいっきり叩いた。
ほっぺたがひりひりするが少女は、泣かなかった。
「っ、だって、だって好きなんだもん。それをお兄ちゃんが……お兄ちゃんが……」
手には、まだ感触が残っていた。
「あはははははははは」
何だかその感触が心地よく、気分が飛びそうだった。
「だからなのかな……」
ここは、飛んでしまったために訪れてしまった世界?
「まさかね……?」
少女は、確認するかのように自分の両手を見た。
「いつもと……えっ!?」

関連記事
Posted at 15:41 | オリジナルSS | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 【未完成】【よくわからないもの】 |
2010.05.03
【日記】
生まれてきてry
なんていうか、休みに入って薬漬けな私です。本当にry
生きるのがつらいというか、生きるのがよくわからないね。
「本当に自分がやりたいこと」
また、この疑問だね。夢とは、又違う側面ですね。
私にあるのは、日常的にこうしようあぁしようていうやつです。
でも、それを考えるならば夢も該当してるかな。
中、高学生のころは「なりたい職」につこうと、色々努力していたような気がする。
それが、大学生に入って何か壊れたねぇ。
といっても、高学生のときに既に狂いは生じていたみたいだけども・・・
仕事がいけないのかと、ふと考えてみる。
仮に、有名な人(作家、芸能人、声優等)になったとして
この症状が治るかといったら、治らないだろうね。
うーんでも、わからないかな。
それが、生きるってことになるのかもしれないし。

うーん、あれだったら、今の仕事やめて実家に帰るかもしれない。
うにゃ、今の仕事は別につらくもないし、いやなことはないよ。
でも、ときに叫びたくなる衝動とかたまにあるんだよね。
なんだろうね、いわゆる身体を抑えきれないってのかなぁ。
まぁ、このリミッター的なのがなくなったらやばいでしょうね。
正直、どうなるかわからない。

でもまぁ、本当に生きたいって気持ちがあるなら、御飯食べるよね。
どうでもいいなら、ご飯なんて食べないよね?
死にたくないって本能がご飯を取ろうとするわけで・・・
それは、それで生きたいってのが、心にまだ残っているという再認識ができるかもね。
お腹がすいているって感覚はある。
まぁ、正直食べ物があって、衰弱死っていうのは家族にとっても世間にとっても
ばかみたいに思われるかも、非常に申し訳ない。

あとは、何か人と会話すると無性にむかついてくるってことかなぁ。
なんていうか、喧嘩腰になるってのかなぁ。
人と会話しないで、無視ってのがすごく楽だなぁと思い始めた。 ←色々だめですね。
親というか、家族は昔から放任主義なのでその分今まで問題なかったかもしれない。
だが、他の人に限っては違う。
人によっては、絶対領域という場所みたいなのに普通に入ってくる。
なぜか、前は耐えれたのに今はすごく胸にくるものがある。
ゲーム脳っていうのかねぇ。
とはいっても、ゲームしないでも過ごせるし(ぼーとしてたりね。
考える力が下がっているということを考えると当てはまるのかも?

それに伴ってというのだろうか……
お金の使い道がわからない。
家に必要なものがほとんどあるってのが正解だろう。
それこそ、生きるためならば、
まぁ、洗面台と冷蔵庫とトイレがあれば十分?
それさえもいらないか、そもそも家自体がいらない?
こういう悩みを持つこと自体なんだか申し訳なく感じるところも多々ある。
それと昔から、食べ物にこだわりはなく、正直健康には悪そうだが
毎回カップラーメンを食べ続けても何も気にしない人である。
「おいしい」って、言葉を小学生のころからほとんどいったことがない。
言ったとしても、本心ではないこと多数。
味覚があれだからっても、あるかもしれないが真実は不明。
現時点で、お昼というか朝ごはんというか
「バナナ1本」もしくは、夜まで食べないという生活になっている。
当然ながら家には、他に食べ物があるが……
何か食べようという気が起きない。
こんな生活をしているせいなのか、最近すごく体調が悪いし
肌がすごく荒れてきた。まぁ、自業自得というやつであろう。

結論的なものは、
「じゃぁ、氏ねば」、「病院いけば?」、「勝手にすれば」
という感じであろう。
よくいるもので、それすらもする気が起きないという最悪なものだ。


第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「冷蔵庫に必ず入っているものは?」です。大好きで、欲しい時にいつでも食べられる、飲めるように冷蔵庫に常備している物はありますかこれが無いと一日が始まらないもしくは、一日を終えられないというような食べ物、飲み物などはありますか私の家の冷蔵庫に必ず入ってるモノは、ルイボスティーとトマトジュースと納豆です!トマトジュースは、なんだか...
FC2 トラックバックテーマ:「冷蔵庫に必ず入っているものは?」



氷。は、冷凍庫か。
関連記事
ブログパーツ