[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 2007年09月
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.09.29
第四章「Finals limit」



もはや、なのはがなのはじゃなくなったようなwww


関連記事
2007.09.29
微妙に、設定第二章と変わってないなぁ・・・


関連記事
2007.09.28
さてさて、9月ももう終わるというのに・・・
もはや、さすがハンゲとしか・・・
なんていうか、やり方がだめですな。
実装しないならしないと公言すべきだと思うんですがね・・・
別に開発が遅れることは恥でも何にもないと思うが、
どうなんでしょうかね。

ここで、魔女改変、鬼剣士改変がセットでくるなら
たとえ10月下旬になってもいいんですがね。
プリーストだけだったら、そうとう終わってるなwww
プリーストにしたとしても、退魔師、インファイター、クルセイダー
、アヴェンジャー(未実装)
退魔師まででるのか?というところかなぁ・・・
まぁ、くるのはクリーチャと、プリーストと
新D、堕落した泥棒ハーメルンぐらいまで?
かなぁ・・・
悲鳴窟アンダーフットは新Dとしてこないだろうなぁ。
せめて、情報だしてほしいよね・・・
突然、土日テス鯖します!
みたいな運営のほうがまだいいんだけどwww
へんな風に記事に書くなよwww
という愚痴ww

韓国アラドだと、10月2日に
ファーストサーバー?だったかな。
そこに上記のテス鯖がオープンらしいですが・・・
サモナ改変、覚醒、バトメ覚醒、格闘家再改変?

ここで、話をゲイボルグパンチをしてと

-----------------------------------------

さて、School days 12話ですが。
いやぁ、すごい内容でしたね。
よくもまぁこれを地上波で放送しようとするよwww
ある意味グッジョブ。
もうね、二度と見ないのは間違いないwww
DVDでは、年齢制限つけて販売かなぁww

------------------------------------------

続き記事は、物の紹介になります~
関連記事
2007.09.26
スクイズ最終話仕様変更www
試写会にご参加の際は、以下の物をご準備ください。受付の際に確認いたします。

・免許証等のお名前と生年月日が確認できる物。

・以下の商品のいずれか1つ
 PCゲーム『School Days』(初回版、リニューアル版)
 PCゲーム『Summer Days』(初回版、通常版)
 開封済、未開封は問いません。

上映時間の都合上、18歳未満(高校生含む)の方のお申し込みはお断りさせていただきます。

すまんが日本語を考えてくれww
ゲーム買えるのは一般的に18歳以上なんだがwww

ってか、27日って明日なんだね・・・
確実にだめな企画だろうwww




At-x
放送の有無についてお問い合わせいただいておりました「School Days」第12話(最終話)
について、下記のとおり放送することとなりました。

一部で視聴年齢制限機能が設定できない場合があることを考慮し、放送時間が変則的
となりましたこと、ご了承のほどお願い申し上げます。

            記

9月27日(木)10:30 および 10月1日(月)14:30

→ 第11話を再放送

9月27日(木)21:30 および 10月1日(月)24:30

→ 第12話(最終話)を放送

やるみたいなので、ATX見れる方は行く意味があんま・・・

次世代DVD、シャープが10万円切る製品
もっと安くしてほしいものだ・・・

ソニー 全レコーダー、ブルーレイディスクに 次世代DVD戦略加速
すごいな・・・
関連記事
2007.09.26
DVD『School Days』第1巻の発売を記念いたしまして、TVアニメ『School Days』第12話の試写会を行います。この発想はなかったわ・・・

まさかの未開封

試写会参加条件

試写会に参加ご希望の方は以下のいずれかの商品をご準備ください。

未開封のPCゲーム『School Days』
未開封のPCゲーム『Summer Days』

上記のうち、どれか一つを受付までお持ちください。

商品の個数に限らず、お一人様1回限りの入場とさせていただきます。

今回の試写会の主催はOverflowとなります。

つまり、全責任は会社がとるとのことか・・・

受付方法

1)試写会会場の受付にて未開封状態の商品をご提示していただきます。
2)受付にて商品の開封を行い、入場整理券の引き換えを行います。
3)座席は全席指定となります。

※商品のシュリンク(透明なビニールの包装)が破られていない状態を未開封とします。
開封済みの商品では受付をお断りさせていただきますのでご了承願います。


うーん・・・ その日がくるのが怖い・・・

発想を逆転するんだ。
DVDを買うと、見に行くのはきっと同じくらいお金がかかる・・・
つまり、DVDの方がお得。

まぁ、私は興味ないんですが。
最近の話題ですからね、このアニメは。
関連記事
2007.09.24
せっかくの休日だというのに・・・
5,6時間の睡眠で起床・・・

明らかに夜まではテンション低くて、だめだったんだけど。
夜になってあがったと思ったら、また下がった。

なんていうか、また斧事件があったみたいですが・・・


うーん・・・
関連記事
2007.09.24
日テレが杉村太蔵の投票を盗撮→「麻生に投票した」と報道痛いニュースより


なんていうか・・・誰にいれたかわからないようにしてやるのが
投票じゃないのか・・・
わかるんだったら、多数決で手をあげて決めるのでいいじゃん…
ぼうえんでみなくていいよwww


さて、ニュースはおいておいて。

関連記事
2007.09.22
第三章「A past inheritance」
過去の遺産


一応、これで第三章は閉幕かなぁ・・・


関連記事
2007.09.22
思わず、読んでサマナーがやりたくなったが・・・
日本にはなかったwww

下記、翻訳

召還者改編 サモナー改変

-既存アクティブスキルたちの效果がもっと力強くなりました.
-契約召還数 1匹が追加されました.
-上級精霊が追加されて精霊召還がもっと力強くなりました.
-エチェベリアの行動パターンが追加されてもっと攻撃をよくすることができるようになりました.
-アクティブスキルである還収暴酒が追加されて速い時間にもっと力強い攻撃力を出すことができます.

契約召還数が追加

*契約召還 : プリト(Freet)

-鋭い針を発射する攻撃
-火炎区打ち上げ
-火炎ブレス打ち上げ
上級精霊が追加されます.




*上級精霊召還

-下級精霊を 2匹を犠牲して上級精霊を呼び出します.



*上位明正領 : グルレオリン(Glarine)
上位アムゾングリョング : デドモルコ(Dead Murker)
上位修正領 : アクェリス(Aquaress)
*上位ファジョン領 : フレームハルク(Flame Hulk)

*精霊召還 : エチェベリア義行動パターンが追加されました.

-力を合わせて風の刃を前方で発射します.
-ミョングソックソング稲妻をこれから順次に 3発落とします.
-前方で一番效果的な速成で打撃を与えるエルレメンタルレーザーを発射します.

*アクティブスキルである還収暴酒スキルが追加されます.

-自分がコントロールするすべての召還数の能力値上昇されます.
-召還数の力,知能,攻撃の中も,移動速度が増加して召還数スキルのクルタなのが減少されます.
-還収暴酒ボプ效果が終われば召還数の最大 HPが日程減少されます.


召還者覚醒 サモナー覚醒


*召還者は覚醒を通じて力強い召還数を召還することができるし,召還数たちをより一層寝る統制することができるようになります.



*覚醒スキル
-契約召還 : 征服者カシヤス

: 力強くて多様な攻撃パターンを持った第 4使徒征服者カシヤス召還が可能です.


バトルメイジ覚醒

*魔法で身体能力を進めて早くて力強い攻撃をする戦闘ができるようになります.

*覚醒スキル

-一定時間間性である魔法師に成長して敵方を易しく圧することができる能力を持つようになります.

格闘が改編


*職業別スキルが追加されます.(45レベルスキル含み)
*スキルたちのエフェクトが向上します.
*既存より力強くなったスキルと追加されたスキルたちによって多様でぴりっとするアクションを味わうことができるようになるでしょう.


ネンマスト



*少ない感電状態で主に作ってミョングソックソング魔法攻撃をする魔法ダメージディーラー役目をする数あるようになります.
*補助スキルでパーティー院を保護して強化させて戦闘の效率を増加させる役目をするようになります.

ストライカー
*1 対 1 けんかにより特化されて力強い漢方攻撃とコンボ攻撃を駆使するようになります.
*範囲攻撃が他のクラスに比べて落ちるが攻撃力が一番すぐれるようになります.

グレプルロ
*雑記攻撃にもっと特化されて周辺の敵方を集めていっぺんに取ることができるようになります.
*スライディンググラップシ上/下移動が可能になるなど,Y軸牽制能力が向上します.


既存スキルたちのエフェクト向上及び性能変更


関連記事
2007.09.21
KBS京都 <おことわり>「ひぐらしのなく頃に解」放送休止についてより 転載
京都府京田辺市での父親殺害事件を受けて、
9月21日26時30分から放送を予定していた「ひぐらしのなく頃に解」は、
休止とさせていただきます。
事件と番組の関連があるかどうかは不明ですが、
少女が凶器を持っている場面などがあり、
地元京都の事件であることなどから、
番組を不快に思われる視聴者の方がおられる可能性があることを
考慮して判断させていただきました。
今後の予定については検討中です。

こりゃあ、明日のTVK・・・
放送しない確率がすっごくあがるね・・・


関連記事
2007.09.20
どうやら、ひぐらしのなく頃に 解
放送中止みたいですね・・・
東海テレビまぁ、きそうだとは思っていたけど・・・

きょう深夜3:32~放送予定の「ひぐらしのなく頃に解」は都合により「極旨★KING グルメいちばん星!」に変更させて頂きます。ご了承ください。

都合ね、都合

大人の都合ってやつですかなぁ。

まぁ、別にみてないので問題はないのですが・・・

これくると、怪物王女とアイドルマスターが
きそうでこわいwww

へたしたら、武器使うアニメ全部中止?

まぁ、まだ東海テレビだけと信じてる私乙

関連記事
2007.09.19
~Prologue~

The law of nature of the fresh blood

定期的にあげようかと思っているミステリー?ものSS。
関連記事
ブログパーツ