[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 2007年08月
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2007.08.31
なんていうか、正直、相性だった?・・・
うーん、割と不明・・・

HDが壊れてるだけだと思ったら、
まぁちょっといかれているのは本当だから
新しくしてよかったけど。
エラーは直らなくて。

CPUかと思い、以前のと変える。
はい、変わらないと。

元に戻して、メモリーかといじってみる・・・

位置を全部入れ替えたら・・・

エラーなくなったwww
なんだろうなぁ・・・


エヴァンゲリオン明日公開ですね。
使徒がきれいだなぁと・・・
まぁ、おもしろそうですけどねぇ。

関連記事
2007.08.28
もう、8月も終わりですねぇ。
一般的な学校は9月入ったらもう二学期、後期が始まるんですな。
私のところは半ばからなのでまだまだですが・・・
といっても2週間ってすぐですよねぇ・・・

うーん、なんていうか。
まったりしてますなぁ・・・

夏の大イベントも終わり、私初のイベントも終わり・・・

うーん、なんか忘れているような気もしなくもないですけどね・・・


ウソの119番388回、「さみしかった」58歳男を逮捕
8月28日14時1分配信 読売新聞より

なんていうか・・・いい迷惑ですけど
さみしいというのがわかる気がしますね。
といってもこんなことはしませんが・・・

ニコ動で“自作自演”騒動 「面白ければいいのでは」とひろゆき氏
8月28日10時21分配信 ITmediaニュースより

うーん、別にいいんじゃないの。
まぁ、同じような考えですが、あれ批判ひどくてねwww
逆に、あれかけなしてればいいのかwww
あれだよね、ネットだから顔見れないから、
よくある掲示板での強き?みたいな書き込みしてる感じかな。
実際にはいえないけど、ネットだといえるみたいななのかな・・・
私は、あまりそういうの好きじゃないですが・・・


「DVDが売れないのはYouTubeなどの動画共有サイトのせい」…GDH
まぁ、2話で6000円とかするからねぇ…
57分だけのために確かに高いよねぇ。
せめて、3,4話 もしくは4000円とか安くしてほしいよね。
買う人は買うと思うけど・・・
限定という言葉で 8000円とかにするのも正直ね・・・
あれか、DVDBOX として販売とか・・・
まぁ、そもそも確かに動画サイトに上がってるのはまずいと思うけどね…
著作権うんぬんがあると思うし・・・
まぁ、それを取り締まったら、ニコニコやら他の動画サイトは
つぶれるだろうが・・・
とにかく売れない理由はもっと違うところだろうと思うね。
まぁ、売れない理由のひとつではあるかもしれないかな・・・



関連記事
2007.08.28
第三章「A past inheritance」
過去の遺産


しばらくは過去編が続きます(おそらく

本人が一番過去を理解していなかったり(ぁ

いわゆる、一人歩き・・・


関連記事
2007.08.27
無事に、海鳴っ子祭りのほうを参加できました。
参加した方お疲れ様でした。

手伝ってくれたお二方ありがとうです。
購入してくれた人ありがとうです。

涙がぶぎゃ。

次はリリマジ3かなぁ・・・
関連記事
2007.08.25
海鳴っ子祭り が開催されます。

2007年08月26日(日) 11:00~15:00
大田区産業プラザPio 小展示ホール 80sp募集
京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩3分



場所は、な7
まったり、座ってると思います。
関連記事
2007.08.21
第3章


いうなれば、過去編のための章


関連記事
2007.08.21
といっても、遊戯王ですがね・・・

しかし、おもしろいですね。
ショッカー二枚入って、お触れも二枚

相手のモンスター破壊カードも制限がかかり、
奪うカードも一枚だけに。
いろんなデッキが作れそうな反面、
いろんなデッキが崩壊www

今後、ほぼ買う気はないので
どんな変化が起こるのか楽しみであったりしますね。
関連記事
2007.08.20
参加された方、暑い中ごくろうさまでした。
このイベントが過ぎると夏休みももう終わるなぁという
へんな目印になっていたりもしますが・・・

さて、まだ暑い日は続きますが、
このことで体調を崩せずにいけるといいですよね。


なんていうか、今年もなのはPはやってくれたような・・・

買うのに4時間かかるって・・・
どんだぇ・・・・
関連記事
2007.08.15
8月19日

夜天の魔導書制作プロジェクトさま
日曜日 東地区 “ケ”ブロック 13b

夜天の魔導書制作プロジェクト


こちらに蒐集参加させてもらっています。


コミックマーケット72で海鳴っ子祭りカタログ販売を予定されています。
場所:ケ20b 『月村グループ』さん

そのほかのなのは関係のサークル様。

PS-1さま
8/18(土曜日) 東地区 ケー34a
http://www.h7.dion.ne.jp/~suzuha/

8月19日

『始まりは健全に。』さま
日曜日(2007年8月19日)東地区ケ-40a
http://hazimarihakenzenni.hp.infoseek.co.jp/

紅牙堂さま
東3ケ-21b(日)
http://kouga.net/

ELHEART'Sさま テ-42a
http://tun.nomaki.jp/

NatureDさま
日曜日 東地区 “ケ”ブロック 08a
http://wasabi.moe.hm/~ndr/

InfernoDay'Sさま
日曜日 東地区 “S”ブロック 31b 
http://ids.cside3.com

合同詩?
http://kokoron.jp/ss/nfas_project/


こちらは知り合い様のサークルです。

夜のぷぅさんさま
日曜日 東地区 “ツ”ブロック 09a  
http://midnightpooh3.web.fc2.com/index.html



関連記事
2007.08.13
ARM 第二章を終えて
うーん、しかし好き嫌いがありそうな話だな・・・
一言いえるのは、アナザーワールドだよねこれwww
なのはではないよね・・・


設定

魔法少女リリカルなのはシリーズのキャラクターのみの
仕様で、魔法少女なのはの設定はほぼ使っていないと
思います。


関連記事
2007.08.13
海鳴っ子祭り

ヨドバシにコピー紙の材料を買いに行っていたらいつの間にか
家に届けられていました。

場所は、な7
誰か狙った?www
初参加にしてはいい数字・・・


8月26日ですし、コミケ後ですし
たぶん、人はあんまりこないんだろうなぁと思う私。
な7って、本当に真ん中だなぁ。
さて、現場ではたぶんまったりしてるんだろうなとwww


一般参加注意事項 目がいった場所
・人間以外の生物の持ち込み(使い魔等の場合、人間の姿への変身をした場合は一般参加者として参加することが可能です。)
・美少年の持ち出し禁止(真一郎やエリオ君は人類の宝です)

以下、参加サークル一覧


関連記事
2007.08.13
タイトルは、わかる人にはわかる誰かの歌う時に流れるヴォイス

しかし、暑いですね・・・
このままいくとコミケの三日間はすごく暑そうですね・・・

水分と塩分は適度にとるのが重要ですな・・・
関連記事
ブログパーツ
